国井咲也

>パンチあったなぁ、『沖縄の比嘉』の文字面。
 大笑いでした。
 咲也の芝居はまだまだだ。
 明日にそなえて「あめんぼあかいなあいうえお」


>確かにナディの涙はパンチあったなぁ。
 最後にあれはきたよきたよきたよ!
 個人的にはナディの私服にぐっと来てたけども。


今週遂に『DARKER THAN BLACK』最終回だ。
もう、すべてが咲也好み。
すべてが神だ。
どうして『らきすた』より
大騒ぎにならんかなぁ?
会話が大人向けすぎるのか?。
あのおっさんとスパイの人とのキスシーンなんか
最高だったけどなぁ。
背中の演技が光るアニメだ!!
……これがもう「わかりにくい」に
なんのかしら?
ケータイ小説読んで勉強するかなぁ。
『イマドキのスタイル』。