タツオ通信社

私からも、国井さん、本田さん「にじいき」おつかるさまでしたポポー!!
いやホント自分自身毎週放送を楽しみにしていたファンとしてはとても残念ですが、それにしてもお忙しい中いままで本田さんありがとうございました!

そしてにじいきファンのみなさん、
&数少ないタツオファンのみなさん!

毎回楽しいメールくれてサンキューポポー★

*******

「らき★すた」に完全にやられてしまった…
「らき★すた」がまさか泣かせにくるとは…
かなた…島本須美さん…

こなた父は、まさに全男オタクの夢をかなえた、新世紀のヒーローだポポ!!

そして、いままで小島よしおくんに嫉妬したことはなかったが、
まさかつかさの口からあのネタが聞こえるとは…
オレは初めて小島よしおに嫉妬したポポ!!