国井咲也

さらりと「おげひん」を
楽しませてくれる
『ナオコサン』も必読ですよ!
面白すぎるよ! kashimir先生!
ツアー客の旗の文字に涙!
彩ちゃんの「はっ!」
かわいいわー。
これならヘミングウェイも納得だ!
この“牧歌的お下品”を時にリリカルに、
時に叙情的に描き出すセンスは
本当に絹の光沢だ!

>「咲也のヒットポイント高いなぁ」と
 思っていたら、その回のクレジットに
 舛成監督のお名前が。
 『まじぽか』のパキラちゃん以外が全員
 咲也言う所の「ほにょ口」。
 さすがだ。

>そう思っていたら、ネットのラジオ番組で
 咲也の「スカートにジーンズ! うひょー」発言
 直後に『よつばと!』のあさぎさんが
 まさにそのスタイル。
 さすがだ。

 「あさぎはおとな?」と聞かれて
 「親のスネかじってるから…子供ですなぁ」
 の発言に胸キュン。
 はやりそうだった。
 恐れていた事が起こった。
 “実はとても真面目”な一面を垣間見せてきたっ!
 ど〜ん!
 ど〜ん!
 あさぎさん、連載開始から数年経過してから、
 研ぎすました頃合での逆転満塁ホームラン。  
 ……133Pのとーちゃんと
 あさぎさんの2ショットに
 軽い嫉妬を覚えました。
 小岩井さん、やはりこの人は
 カッコいい部類だよ! 
 だからさらに嫉妬しちゃうのだ!!!
 (でも今回の一番の強烈シュートは
  「なくのをがまん」のよつばちゃんでした)