国井咲也

>はじまりましたねぇ。
 時間地獄夏の陣が。

 『ハルヒ』のアリス、確かによかったぁ。
 最高の1本かも。
 最後の一瞬だけのハニー先輩の
 うさぎしゃんにくらっ。

新番組じゃないけども、
大魔法峠』も素晴らしく面白い!
ぷにえちゃんのバトルモード時の時に
くらくらしっぱなし。
しまったぁ。
コレ、こんなに面白いとは思わなかった!
すみません!
すみません!

今週の『ゼーガペイン』を観てふと思う。

キミキス」といい、どうも“キス”が
作品の重要なカギになってきている……
そう考えると、ひょっとしたら『涼宮ハルヒ』の
カギを握るのもキスなんじゃないかと思う。
団長、なんだかんだいって“ベタ”とも言える
くらいの乙女だし。
……否、乙女というより
“お姫さま”なんだな。
そう思いあたると、
閉鎖空間がなんなのかなんとなく
わかる気がして来ました!
言葉を借りれば(誰の?)

「……お姫さまを起こすのはな、
 キスと相場が決まっている」

これだろ!?
これじゃない?!
これだよな!!
でもこれ、ただのぼくの妄想と希望です。
ぼくはただ、
キョンにキスされてびっくりする団長”の顔が
みたいのです。みたいんだよぅ!
……というか、『ゼーガペイン』、あれでカミナギさん
いなくなるの、禁止っ!
切なすぎるっ!!!