三平×2

一気に「×××HOLiC」にはまってしまいました。
やばいぞ、やばいぞ、とは薄々感づいていたのですが、
こないだの座敷童ちゃんが出てくる回で完全に捕縛されました。
さっそく単行本を買いました。とりあえず2巻まで。
でももっと続きを読みたいわけで。
買いたい本を思う存分買えないってのが一番ストレス溜まるねえ。
本買う前に本棚買わなくちゃだし、
それ以前に部屋のスペースも侵食されてるし。
ミセに行ってこの願いを叶えてもらうなら、
どんくらいの対価を支払えばいいのか。
さらにその流れで侑子さんのミセへ丁稚奉公に行けないだろうか?
そんなコトを考えてるうち、今日の太陽は沈んでいったのでした。