国井咲也

いやすごかった!
『涼宮』!!!
なんだ、あれはっ!
ベックよりすごかったぞ、演奏シーン。
あそこまでピッキング
フィンガリングを丁寧に
描いたのは国井のなかでははじめてだ!
ドラムのハイハットもすげー。
凄すぎるぜ、
京都アニメーション
バンドものじゃないのにあの凄さが
神であり凄まじいまでのギャグ魂だ!
すげー!
すげーよ!
長門さんが白のSGってのがまた泣かせる。
SGって女の子だよなー。
わかってらっしゃるわー。
感動だ。
……冒頭、鶴屋さんの動きも神。
実はあわててるバンドメンバーの伏線も
ここから入ってるのも神。

鶴屋さんには
children of bodom
アレキシ・モデル(ESP)とか
似合いそう。
キョンはサンバーストレスポール
こいずみ君はハイテク系似合いそうだから
やっぱアイバニーズでしょう。
みくるちゃんは団長の言う通りがベストです!!

>『×××HOLIC』いいですね〜。
 座敷童ちゃん、激メゴですな。

>『Fate』のセイバーさんが消えるトコも神。
  ああいう別れのシーン、咲也、だいすき!