国井咲也

世間とはちがう『清涼剤』って、
我々にはありますよね。
たしかに清涼剤ってんなら、ナディより
エリスのほうがしっくりくるなぁ。
グレンラガン』でいうとヨーコさんより
ニアって感じ?


日曜はワンフェスだったらしいけど、
こっちは長モノオッケイだから
いたのかしら?
ヨーコさんのライフル持ったコスの人。
ストック部分のデザインはかえてあるけど、
あれたぶんバレットのM82だからなぁ。
今年はじめにあるメーカーから
そのエアガンが完全受注生産品で
でてねー…………欲しかったなぁ。

ちなみに咲也がいま気になる
アンチ・マテリアル/ロングレンジ・スナイパーは
ツルベロのSR14.5ミリかな。
1発1発、ボルトを外してエキストラクタに
弾丸を装着、そしてレシーバにもどす、って
手間のかかりっぷりが
咲也の心をソソらせるんだわ、これがっ!