国井咲也

『服役』って事は
パピヨン』とかかってるんでしょうか。
あれ、よ〜くみるとラストシーン、
S・マックイーンのいかだの下に
ダイバがささえてるのがみえるんだよね。
でも最初は気がつかない(ほど面白いのだ)と
いう、良い見本。
『レイダース』の丸い石がころがってる時の
棒もそう。
だから、たぶん、『トランスフォーマ』も
よーくみると、CGといわれているけど、
コンボイの中に人が……



『桃華月譚』みた?
清水愛さんの脚本だったみたいだぞ。
すべてが謎めいたシナリオだったが、
冒頭の海苔とオブラートがとにかく
シュール。
御会いする機会があれば必ず聞こう。
ホントに意味がわからなかった(笑)