国井咲也

有明闇神楽、無事終了!
アニメ会と18日の三平さんのとこに
全国津々浦々から足を運んでくれた皆にARIGATO
我々の本は読んでくれた?!
今年のもバカでしょ?
今回は編集という形で国井ががっちり
制作サイドにはいっていたので
実は自分も気付いたんだけど、
…………「アニメ会がいないほうが売れんじゃね?」
みたいな感想は…………持たないように!
そういう事をいうんじゃない!!(笑)
ともかく皆にARIGATO


個人的にはごひいきの廃虚写真集サークルさんの
新刊が無事手に入って御満悦。
とかいいつつ、
3日目ならではの
咲也のきのこ回路の肌に合う感じの
コーネリアさまの本を血眼で
探していた事は、全力でナイショだ!!