三平×2

今「すもももももも 第21話『それぞれの思い……』」を見ました。
スーパーで買った半値のびんちょうまぐろの刺身を肴に、
備前雄町100% 純米大吟醸 玉乃光を飲みながら、
ということも多分に影響があったでしょうが、
ワタクシ現在大号泣いたしております。
しかも花粉症とミクスチャーされ、
顔面がゲル状の成分で覆い尽くされております。
これは2ヵ月後に予定されている「萌えまっしょい!」で、
俺の中でキチンと決着をつけねばなるまいな。
「すもも」なら誰か?
悩む、ということはこういうことなんだ。
これに比べれば俺が今までの人生で悩んできたことなんて、
悩みであって悩みでない。
ショッパイ塵あくたのような思案にすぎないぜ!

そしてアニメ会プレゼンツの新プロジェクトも、
ガンガンチケット予約受付中!
4・5(木)中野ZERO視聴覚ホール
同人誌・即売会ネタトークオンリーイベント
「4日目」
開場18:30/開演19:00
料金1000円(前売り・当日共)
出演/三平×2沖縄の比嘉
俺たちは同人誌や即売会の話で笑わせたいんだ!
同人 not DEAD!!!

最後に、
来週の「ひだまりスケッチ」は銭湯が舞台だよ〜!
絶対に見逃すな!