みやじまこ

かねてからの悲願であった『にじいき』公式ブログ

http://blog.livedoor.jp/nijigenni/

の週ナカ更新が実現いたしました。

しかも驚異の3エントリー。

次回、雑破業先生(『ちょこッとSister』原作者)ゲスト出演が決定しておりますが、それにともなって「萌え川柳」のテーマを

「妹」

限定といたします!

どしどしご応募ください! 「妹」「お兄ちゃん」という語を使わないところからスタートしてみるのが、よい川柳への近道かもめ!

・・・という告知の他、(よりによって)にじいき』で生まれた、ピュアーなラブストーリーの一部始終も大公開!!

昨日の「日替わりアニメ定食」で1個も意味のあることを書かなかったおわびとばかりに書きましたので、ぜひご覧になってみてください。

溜まっていたコードギアスをナリタ山決戦の回まで見ました! コードギアスすげー! 生徒会長がパーーフェクト!!