いよいよライブまでカウントダウン!
ああっ!
おわらねー! おわってねー!
どうしよう?!
そんなにテンパってるのに、すみません。
くじびきアンバランス』と
『GIFT』はしっかり観ちゃいました。
うわもう『くじアン」良過ぎ!
なんだよなんだよ、って感じ!
『GIFT』もなんだか強烈に凄い展開だ!
ぜんぜん甘くねぇ!
いろはちゃん声での糸電話はこわい!
こわすぎるっ!!
来週の予告でも
もんどりうっちゃぃました!
恋って怖いわ! こわいわ〜っ!!
そこで1句。


ああっ、でもそこが 魅力のドラマかな


ちっとも怖く無い(?)愉快なアニメ会の
いちばん派手でおバカに徹した『アニメだった。』
シリーズの最新ライブは12月7日!
木曜日だけど、みんなよろしくだ!
……ああっ!
作業が終わらない! おわらないよー!!