三平×2

「MOMO」買ったよー!
俺の好きな漫画家さんがたくさん載ってる雑誌だから嬉しいねえ。
来月はふくやまけいこさんのマンガも載るのか。
アニメ会のポコペン侵略(←原作表記)は着々と進行中ですな!

ねぎま!?」
釣りキチ三平のパロディーが!
三平の本名は「三平三平(みひらさんぺい)」
俺の芸名は「三平×2(みひらさんぺい)」
ちなみに初期の表記は「三平三平」のまんまだった。
こりゃもう間接的に「なぎま!?」に出演したと考えていいんじゃない?
ほら、また俺が勘違いしちゃうよ!

ちなみにもっと前の芸名は「林家三平(はやしやみひら)」だった。
春風亭昇太師匠に紹介されたとき、
真顔で「落語協会から怒られるよ」と心配され、
現在の芸名にあいなったのだ。

明日はタツオや比嘉くんも出演し、
みやじまこにも一枚噛んでもらってる
「漫才バカ一代 第19幕」開催DEATH!

12・1 (金)なかのZERO小ホール
開演19:30
前売1500円・当日2000円(全席自由)
出演/ペイパービュウ米粒写経東京ペールワンU字工事、ぽってかすー、西麻布ヒルズ
ゲスト/POISON GIRL BANDサンドウィッチマン

ご来場ヨロシク!