三平×2

>代表
ロフトプラスじゃなくロフトプラスワンですぜ。
なお三平×2は新宿の「蟲師」イベントと同時刻に、
上野方面で虫を食べるカルト芸人と一緒にライブ出てました。
蟲師」には参加できませんでしたが「虫師」とは共演してました。
舞台上で「虫が一文字か三文字かじゃ、だいぶ違うのだなあ」と、
心の底から実感してました。

ヨイコノミライ」の、
きづきあきらさん(+サトウナンキさん)の既出復刻単行本、
ほぼ網羅できました。
針とオレンジ」「モン・スール(※復刻版)」
伝染コンプレックス」「侵食プラトニック」「増殖フェティシズム
ライブ・漫才バカ一代会議をおこなうファミレスに、
2時間半早く到着し、一気に読み終えました。
ワタクシ、この作家さんに完全にドハマリ中です!
モン・スール(※復刻版)」収録の描き下ろし、
モン・スール後日談 16歳」
ああ、なんて切ないハッピーエンド!!!お薦めDEATH!!!!!