タツオ通信社 ニュース速報

本日は、アニメ会から国井さん、三平さん、オレとで高専の学園祭にお邪魔します!
うわー、どうなるのかなあ、すげえ楽しみだー。

宇宙人か超能力者か未来人、いるかなあ。

と、速報はここから!

なんとあさっての6日、月曜日に、
新宿ロフトプラスワンで、
中野アニメーション学院に特別講師として来てくださった、
長濱監督がトークライブやるそうじゃないですか!

これオレは行くけども、整理番号からするに(自由席だけど)、まだ若干残ってるみたいよ?
みんな、まだ間に合う、ローソンへ急げ!

オレはもう、長濱トークの虜になってるから、
落語を聴きに行くような気持ちで行きたいと思います。

あ、なんだか宣伝みたいになってますが、あくまで勝手にすすめてるだけですので、
だれに頼まれてるわけでもありません。あしからず。

【「蟲師」。うごく絵ができるそれまでの話をちょっと。(いや、たくさん?)】

【出演】長濱博史(監督)、片岡義朗(プロデューサー)、
    他蟲師関係者
18:30/Start19:30(22:00終演予定)
¥1500(飲食別)
前売はローソンチケットにて(Lコード:38679)
新宿ロフトプラスワン
MAP: http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html

明日の夜は、国井さんと三平さんがロフトの眼鏡っ娘イベント出るわけだから、
なんだかすごい偶然を感じませんか?