国井咲也

今週の『すももももももも』、観れました!
なんだ、あのもも子ちゃんのメゴさ!
めちゃめちゃかわいいんですけど。
「〜わたしもかまってもらいたいのです〜」なんて、
もうたまらんわ!
だんだん、つれない考士くんに腹がたってきたよ!


ちょこシス』のバナナ事件は冷静に
ツッコミいれられましたが、
なぜかいろはちゃんのジュース攻撃には
冷静に対処できなかった自分がいました。
これは、どういうことでしょう?
「ちゅーちゅー」という
サウンドでしょうか?
“いろはちゃんだから”ということなのでしょうか?



コードギアス』、あぶなかったぜ。
予想どおりに「ろうきゅうたいかい」で、
中途半端な時間変更だ。
気が付いて放送終了時間まで予約しておいてよかった。
してなかったらそこれそルルーシュ
「このバカがっ!!」とお叱りを受けるところだった。
……ヒロインの小清水さまキャラ、
きてるきてる!!