三平×2

本棚の増設完了。
ここ3日ほど、同人誌の分類作業に追われておりました。
つーかまだ終わってないんだけどね。
もうひとつ本棚買わないと全部入りきらないや。
+
んでもって遅ればせながら、
ふらりと「時をかける少女」見てきました。
あー、間に合ってよかった。
咲ちゃんが大騒ぎしてたのわかるわー。
実写をアニメならではの表現でリメイクするということの意義。
志が高いやね。
二次元作品を実写化するときも、
こういう感じにしてくれれば言うこたないんだけどね。
こっちゃ何も、三次元アレルギーってわけじゃないんだから。
二次元は三次元を構成する展開図であるわけだけど、
三次元を展開図とする二次元表現ってのもあるんですなー。
久々に大林監督の原田知世版も見てみよっと。
+
果穂ちゃんカワイイやねー。
+
あと「落語天女おゆい」原作の
桂歌若師匠が声優で出ててビックリ!