国井咲也

未見だった(まだある!)『コードギアス』みましたよ!
これ、おもしろいわ!
すごいすごい! すごい面白い!
ロボットアニメで『デスノート』の雰囲気だしてる!
つまりは「知的戦略を魅せる」アニメなんだね!
主人公が……ああ、ネタばらしになるから書かないけど、
ロボットもののお約束に反したところも
フック効いてて、引き込まれるわ〜。
文句のつけようのない導入部ですよ!!
なんだ、この面白さはっ!!
みてない人は、すぐにみるのだ!
これは面白い! 咲也、手放しで絶賛!
メカアクションもすごいことになっているっ!
熱い!
熱いぜぇ!!
……メインの男の子キャラふたりの声が
某B●学園の二人にそっくりというのも
咲也にはたまらないツボだ!
ツボーズ出現っ!