三平×2

片付けても片付けても、収拾がつかない俺の部屋。
なんで気づけば買った漫画が床に積み上げられているのか?
なんで同人誌が一昨年の春ぶんぐらいから床に積み上げられているのか?
資料や掲載誌などももう床に埋もれてしまい、どれがどれだかわからない!
やはり…やはり本棚の増設か!
という簡単な解決策に今更気づき、重い腰を上げて本棚を買ってきました。
これから組み立てます。
でもすぐ埋まりそうな気がするなー。
読子さんみたくビル借りたいわー。
+
今週の楽天のアニメ会日替わり定食
俺は担当の土曜日に最低一回アップすればいいのに、
日も変わったのにもかかわらず、今週はいっぱい書いてしまったんで、
お時間ある方はぜひ読んでちょ!
あと同じ楽天ブログで書いてる
三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々」
http://plaza.rakuten.co.jp/mihira/diary/
もヨロシク!