国井咲也

ちょっと、ちょっとぉ!
今週の『ちょこっとシスター』観たぁ?!
とうとう“触れ得ざる者”の領域にはいってきたよ!
もう、全盛期のダリよりシュールな世界だよ!
ちょこちゃんの抜けっぷりがもう秀逸だわ!
つーか、怖いよ!
あの幼稚園がっ!
無防備すぎるだろう、この御時世!
しかもよーくみるとラジカセが
今どきめったにみられないタイプだし。
あのスタッフさん、狙ってんのかなー。
俺のスカウターではもう真意を測れんよ!!
眼がはなせないわ〜。

今日、この事『にじいき』で死ぬ程しゃべろうかと
思ってたら、時間がなくて……それもそのはず!
なんとゲストだよ!!
初ゲスト!!
しかも漫画家さん!!
更新を刮目(耳?)して待て!!!
アニメ会が総力をあげて絶賛する
面白漫画の作者さんだぁ〜っ!!!
ヒントは『午後』!!
『ごご』ーっ!!


あーっ! やべー! やばいよ!
何度観てもいいわ〜っ! 
神アニメだろ、もうこれ!
あさっての方向。
咲也はいってたでしょ! 
やっぱり桜美監督、
まちがいなく天才映像作家なんだって!!
あ〜、とうとう桜美監督のニュアンスにハマる
『萌え』のピースがぴたりとはまったんですよ!
万歳! 万歳! ばんざ〜い!
からだちゃんBANZAI!(そっちか!)
……“おおきい眼鏡”の椒子さんも
時間とともにぐんぐん心の中にはいってくるのですっ!
ああっ!
ああっ!
俺は、おれはどうしたらぁ〜っ!!