国井咲也

おくればせながら『桜蘭高校アニメ部』に
足をはこんでくれた皆にARIGATO


そしてなんといっても
ゲスト出演していただいた赤松先生には、
もう、なんといってよいのやら……
ほんとうにありがとうございました!


面白い話たくさん聞けましたねー。
赤松先生、打ち上げにも参加してくださって、
咲也、話を聞いていて
何度もうろこが落ちたよ!


『ROD DREAM』の綾永先生、MAGIさんにも
フィギアをいただいたりで、もう感激しごく!
ありがとうございました!!


せっかくみやじまこ君も画像あげてるんで、
咲也も楽天のブログの方に写真をあげようとおもったんだけど
どうもあのシステム林檎環境と相性がわるいらしくて、
あがらんかった。すみません。
とりあえず国井のHPのほうにはあげる予定。
あ、アニメ番組ガイドは一年間のすべてのを作ってますので
年末かな。資料で必要なのでまた作っている、といったら
「それは必ずあげろ」と天の声がおおきくてねぇ(笑)
こういうのは2年振りになります。
状況も変化しているので以前のものとはやや異なるスタンスでの
読み物として再構成しています、簡単な資料にはなるかもしれません。
期待しないで待っててください(笑)。