三平×2

桜蘭高校アニメ部無事終了!
ご来場の皆々様、そしてゲストの赤松先生に感謝謝謝謝!
でもやっぱ喋り足らないやねー。
「桜蘭ホスト部」の話も全然できなかったし、
タヌキ萌えについても熱く語りたかったんだけどね。
まあ、それはまた次回以降ってことでひとつ!
しかし思い付きで発注した「藤岡ハルヒの幸せ風味カニミソ丼」が、
意外に美味かったのにはビックリ!
また食いたいから次回も発注しよっと!
+
私事で恐縮ですが、
うちのツンデレパソコンの機嫌がよーやく直りました!
どうやらお土産で買ってったマロングラッセが効いたようです!
いつまたヘソ曲げるかヒヤヒヤもんで仕事の原稿打ってますが、
とりあえずはまた広大なネットの海に身を投じれます!
ご報告まで!