三平×2

夏必須の宝の地図、俺も土曜日買いに行ったよ。
もちろん秋葉原に。
夕方頃に新宿いたんだけど、
特典に誘われて「メロンブックス」まで向かいましたよ。
もう日も暮れてた時間帯だったってのに。
黒星紅白さんの描き下ろしマウスパッド、
なくなっちゃったらどうしよう?っていう、
強迫観念に襲われて。
あの時の俺はまさに「走れメロン」だったよ。
どう? ひどいでしょ?
この時間帯(AM4:00台)のダジャレ。
それはともかく、レジで店員さんにカタログを手渡されたとき、
思わず口をついたのが、
「わ!重っ!」
しかしこの手ごたえを感じたとき、
夏の男は臨戦態勢に入るんだぜ。
学園キノ
表紙いいよなー。
この夏は黒星センセに翻弄されっぱなしだよ!