三平×2

どうも。エル・チョリソです。
ちゅーことで「萌えまっしょい!」無事終了!
ご来場の皆様ありがとうございました!
今回の萌え話は「苺ましまろ」の千佳ちゃん(with美羽ちゃん)で、
萌えと笑いとプロレス(ルチャ)の融合を試みました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
ちなみに俺の中の設定では千佳ちゃんは、
ルチャの歴史を学んでいく過程で、
エル・カネックが藤波辰巳戦当日に国外逃亡した一件に辿り付き、
「カネックかわいそう…」と涙をこぼした、ということになってます。
優しい娘だねえ。
あと「エル・カザド」見てね!エリスかわいいから。
今日は仕事で即売会いけなかったので、
明日はライブ前に都産貿に出動するぜ!
まずは「やまぶき祭」だ!