国井咲也

電脳コイル』は次の週に再放送もやってるのが
素晴らしい。
……第1話だけって事じゃないよね、NHKさん。
あとNHKの他になんといってもTBS。
DARKER THAN BLACK』と
ロミオとジュリエット』!
この2連星は咲也的にもう大爆発中。
黒(ヘイ)さん、ルルーシュにつづく
喪兄ヒーロだと明らかに!!
ああっ、ハヴォックさんサイコー!!
脳内はハヴォック一色。
と、思いきやジュリエットの“服乾かし”ときたもんだ。
ハヴォックさんといい、このときのジュリエットといい、
どちらも『肩ひもがずれておちています』攻撃。
……以来、ぼくはTBSを
T(とても)B(ビューティフルな)S(鎖骨)と
呼んでいます。


ルルとユフィ。
黒(ヘイ)とハヴォックさん。
永遠の“結ばれぬノワールとルージュ”だ。
未見の人はすぐに『DARKER THAN〜』もチェック!
ハヴォックさんとの食事シーン、
目の演技も指の表情も、
レンゲの動きも、すべてが素晴らしい。
セリフがまた泣かせる。
神だ!
まごうことなき神アニメだ!!
声優さんの演技も抜群に光る。
そしてあのラスト!!
泣いた。
俺は声をあげて泣いた。
咲也殿堂入り決定の名作だぁっ!!