三平×2

遅ればせながら同人誌ライブ
「4日目」にご来場いただいた皆々様、
ありがとうございました!!
業の深いライブでしたが、
また次回(来年の4月開催予定)にも
足を運んでいただけると嬉しいDEATH!


にしても「CLANNAD」の芽衣ちゃんかわいくね?


そんな同人誌好きの芸人である三平×2が、
連載をさせていただいてる商業誌「週刊少年チャンピオン」で、
でかい花火を打ち上げてみました!


にしても「ケメコデラックス!」のタマちゃんかわいくね?


担当している読者投稿ページ「西口プロレス認定・CTC」に、
お題に沿った萌えイラストを募集する
「萌−1グランプリ」というコーナーがあるんですが、
そのスペシャル版が開催されます!


にしても「あかね色に染まる坂」の湊ちゃんかわいくね?


いつも萌−1のお題はトリッキーですが、ぶっちゃけ、
「商業誌でよくこの企画が通ったな〜」というお題ばかりになってます!
すごいよ!秋田書店!!俺は野放しにされて野を駆け巡っております!


にしても「魍魎の匣」の中禅寺敦っちゃんかわいくね?


チャンピオン誌上でも、もちろん大々的に告知をしておりますが、
今回はいつもよりさらに門戸を広く開放しようということで、
許される限りの場所場所で、募集告知をしております!
気になる募集要項はこちらのブログから!
http://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/200810180001/

皆さんも萌え絵お好きでしょ?
そして皆さんも萌え絵お得意でしょ?


この秋、CTCは、あなたの萌え絵を待っている!!!


にしても今期アニメの妹キャラ、のきなみかわいくね?