三平×2

ちょっと前になるけどみんな「夏目友人帳」最終回見た!?
オスのはずの子狐の「女の子度」が格段にアップしてるよ!!
意地悪な妖怪に絡まれたときの仕草や、
テキ屋のおっさんに持ち上げられた時の、
怯えたような腕のカタチとか、もう完全に女の子なんだけど!
ホントにあれってオス狐?
原作だと一人称が「ボク」じゃなく「私」だって情報もあるしさ。
俺の唱える
「自分の死期を悟っていた母狐が、強く逞しく生きていってほしいと、
メスの子狐をオスと言い聞かせて育てた」
説ががぜん真実味を帯びてきたんだけど。
でもやっぱこの場合は、オスの方が萌え度高いんだけどな。
ま、あそこまで可愛きゃどっちでもいいけどね。

あとやっぱ「CLANNAD」は好きだわぁ。
見てて幸せになる!