タツオ通信社

うっほほ〜い★
トップの情報にもアップされてたけど、夏コミのアニメ会の新刊、とっても豪華で素敵で愉快なことになってるポポ!
日ごろ応援していただいているのだけでは飽き足らず、「オレたちの四コマをマンガにしてください!」という無茶なお願いをきいてくださった絵師さんたち!
だれが考えたネームをだれが絵にしたのかっ!
そんなところも要チェキ!な一冊になってるポポ。
三日目、西の方でお待ちしております。東より涼しいですよ〜

そして、東で思い出しましたが、比嘉氏のライブが本日、なかの芸能小劇場で開催だYO!

比嘉モエルアワー
 〜中野ネオロマンチカフェスタ〜」

絶対きっとたぶん少しだけおもしろいライブとなる見込みですので、本日お時間ある方は、入場料の1000円を握り締めて、ブロードウェイ経由で来てくださいポポ。
タツオはレギュラーゲスト(ってなんだよ)で出演しまっしゅ!