三平×2

皆様へ。
たまにアニメキャラに対する呼称がブレてる時ってない?
最近気づいたんだけど、たとえば俺は
「ToLOVEる」の美柑ちゃんなんかは、
「美柑」って言う時と「美柑ちゃん」って呼ぶ時があって、
自分でもどちらかに統一したいんだけど、
なんかまだ定まらないんだよね。
ガチな部分で。
あと「図書館戦争」の笠原さんの呼び方も、
「笠原さん」と「郁ちゃん」とでブレてるし、
ペンギン娘はぁと」のねねちゃんなんか、
「ねねちゃん」「ねねさん」「栗尾さん」の間でブレてるし。
なんだろうねこれ?
まだ知り合って1クールも経ってないし、
どう呼んでいいかまだわからないという、
リアルな距離感を無意識のうちに自分で演出しているのか?
いっそ先方にどう呼んでほしいか、
直接聞いてみるのが手っ取り早いと思うんだけど、
誰かその方法わかる人、教えてください。
ガチな部分で。