タツオ通信社

>三平さん
シゴフミ』、チアキは求婚されるほどけっこういい大人だったことにビックリだったポポ!
この事実に、チアキを射程圏内に入れたにんげんは多かろうと思います。
個人的には、
その次の回の、「文伽」ちゃんのほうがかわいかったように思います。
ま、年齢的には射程圏内ではないですけど。

>ファンの方
『がんばって萌えまっしょい!』、みんなサンキューポポ!
『ARIA』もみんな見てねー☆
んでもって、
4月7日の『4日目』、今回もどんな同人誌が飛び出るか楽しみ!

さ、そして4月8日は、なんの日かご存知でしょうか?
お釈迦様の誕生日であるとともに、三平さんの誕生日でもありますよ!
さあ、
いまこそ「比嘉×三平」(ひが・みひ)本を渡すときだ!