タツオ通信社

おひさしぶる〜。

●さ、今週の日曜日は、
ワンフェスガイナックスブース」
にて、三平さんとタツオで司会やりますよ!

http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/news/0116.html

グレン団ってのは、「アニメ会」のことだよ。
オタクの愚連隊ってことでしょ?

お時間あったら来てポポ〜

●今週の角川の、
「日刊ザ★アニメ会A」は、
昨年度のアニメを振り返り、
アカデミー賞ならぬ」
「アニメディー賞」決定の様子を、
座談会でお送りしてるポポ!

白熱の座談の様子をお楽しみに★

●3月7日のアニメ会のライブは、
メール予約開始しておりますので、
興味のある人はメールくださいねー


狼と香辛料』、
これいい番組だ。
子どものころにこういうアニメを観ていれば、
ちゃんと商売の楽しさを認識していたに違いない。
オタクにはなっていなかった!

そして。
かわいい女の子がたまに狼に化けるくらいじゃ、
オレは嫌いにならないね。

「わっち」を流行らせよう!