国井咲也

おくればせながらみなさま、あけおめ。

久しぶりだぁ、ここのかき込み。
今年はもっともっと減らそう。(ええ?)

だって、そのあいだにもみたいアニメが沢山あるんだもの。
みた?
『おかわり』。
面白いねー。昔の深夜ドラマで、
ひとつの脚本(三谷作品)を複数の演出家におまかせして
毎週、同じドラマを見せる、ってのがあったんだけど
(三番テーブルの客、という)、それを思い出したね。
映像のリズムとかさ、もーぜんぜん違うの。
キャラの「絵」よりも「性格」のニュアンスがやっぱり
若干、ちがって思えるのが面白いよ!
マコちゃん、『おかわり』だと
なんか凄い「男の子」って感じしなかった?
で、それでがっかりしてるの国井だけ?
「おとこのこが男の子になっちゃった」みたいな。
この心落ちはなに? 
もしかして僕はもうすでに
「渡ってはいけない川」、渡っちゃてる?

冬馬100点。
冬馬100点。
冬馬100点。