三平×2

遅ればせながら11・12のアニメ会ライブ
「がんばって萌えまっしょい!」への御来場、
まことにありがとうございました!
新会場は客席が倍の200だったんで心配だったんだけど、
蓋を開ければカタチになるくらい埋まってたのでひと安心!
会場は腐女子の聖地・乙女ロードのある池袋ってことで、
衣装にスーツにメガネを用意してたんだけど、
思いとどまってよかったよ。
客席9割男性客だったもの。
危うく出オチなのに危険なスベり方するとこだったよ!
そんな俺の萌え話「ひぐらしく頃に髭」より抜粋の、
「髭騙し編」のエピソードはいかがでしたでしょうか?
俺はいまだに思い返しては涙をこぼしております。
ああ、ええ話や…。
ちなみに恩師のレナ先生とは今でも年賀状のやりとりをしています。
さて、次回は12・3に同会場で「大きく振りかえって」!
2007年最後のアニメ会ならではの、
トーク+ネタの忘年会ライブになる予定ですので、
ぜひぜひ前売りメール予約のほどヨロシクお願いいたします!