国井咲也

個人的には『学園キノ』のこれまたスピンオフとして
北海道のおばぁちゃんがメインの読みたいわ〜。
いきなりインプレッサWRXだもん。
これだけで性格がわかるわ(笑)


菅野文氏の『オトメン』2巻をようやっと購入!
ホントにアスカちゃん、他人とおもえないなぁ。
水と砂糖をいれないコーヒーも良く飲むというのにも
びっくりだ。
……いや、咲也は単におなかがでちゃってるから
その節制のためなんだけども……
大和くんの出逢い妄想も、
先にこれ読んでたら
3月にやった単独のネタ、書けなかったわ!
“おどろくほど同じすぎて”(笑)
だからわかる!
わかるぞ!
飛鳥くんが都塚さんに
どんどん惹かれていくのが!
だから飛鳥くん!
『会長はメイド様』も読め!!
美咲会長に君も必ず心奪われるはずだ!
……大丈夫! 都塚さんには
「これは漫画ですよ」ときちんと言えば
萌え狂っても一途な思いが変化した事にはならん!
あのお母さま納得だ!