国井咲也

新番組、まずは一山だね。
これでもまだ中盤からスタートのがあるってんだから
凄い時代だ!


>咲也は個人的に『キカイダー』『地球SOS』で
 “カッコいい男とはこういうことさ”を描いていた
 (と、咲也は思ってる)岡村監督のオリジナル。
 なんだかんだで古いデザインをふまえながらも
 きっちり面白く仕上げていたその手腕に
 ホレボレしていたので
 「岡村監督、思いっきり現代ふうのカッコいい
  黒系のヒーロものやってくんねーかなぁ。
  やったらハマるとおもうんだけどなぁ」と
 願っていたので『DARKER THAN BELL』!!!
 これ、岡村監督なのよっ!!
 しかも原作も!!!
 ああっ! しかもアニメはボンズ!!
 かーっ!
 まってました!
 まってましたよっ!!
 ひぃぃぃぃっ! カッコいい〜っ!
 しかも萌え路線の「電子の妖精」系の
 「切ないお人形さん」もいそうだ!
 かーっ!! 
 期待大!!!
 ウソじゃねーぞ!
 ウソだと思うなら『SOS』みてみ!
 ちっともイケメンでない
 ジェームズの元上司のおっさんが
 作品総どりだ!!
 泣く! 
 あまりのカッコよさに泣く!
 男が男に惚れる、というのはこういう事だ!
 BLではない! 
 時代はOL!(おっさんLives)!


……あれ?
おおきく振りかぶって』はまだだよね?
もしかして放送し終わってる?
終わってないよね?
数おおくてわかんないんだよなぁ。
来週?