国井咲也

うおー。うおー。日曜だけじゃないぞ。
水曜日もすごい重複率だ。
みれねぇ、みれねぇぞ!
だいたい「うしみつどき」って
草木も眠る時間じゃなかったのっ?!
ねむれねぇ、ねむれねぇよなぁ、これじゃぁ!


真下カントク、噂の3部作の最終編(?)
エル・カザド』。
今回はメインの凄腕拳銃使いのねーちゃんが
なんだか明るい元気系だ!
わお!
わお!
きたきたきたーっ! しかも声はタマ姉ぇだ!
真下3連、とーぜん相方のミステリアス少女は
あっ!
愛さんじゃないかっ!
清水愛さん!!
よし。こんど三平さんとタツオのイベント司会っぷりを
会場で眺めているときがあったら、
俺と比嘉君は影から全力でボディガードだ!
比嘉くんがレオンで俺、マチルダ


『ケロビー』の五月様に泣け!
やっぱり雪野さまもまごうことなき、
神だった!!(万歳しながら号泣)