国井咲也

地獄少女 二籠』、こちらも最終回に向けて
ドキドキハラハラのすんごい展開だ。
ど、ど、ど、どーなるんだ?!
この「にんげんのいや〜なぶぶんもきっちりえがきました」部門では
エヴァ』『ウテナ』に匹敵する
面白さだ。
か、かんべんしてくれ!(笑)


『シャッフル メモリーズ』、
こちらは最終回に番外編だ。
ふもっふふもっふ。
シアちゃん、かわらず可愛いなぁ。
楓ちゃんのメン女ぷりが
意図的にギャグとして表現されていたのが
また二重丸だ!
みくるちゃんとキョンに良く似た声を後ろに
『団長』の名セリフを模した叫びを放つ
麻弓さんも二重丸。
……しかし先週になるが
またもプリムラの“顔うずめて、ふにふに”攻撃が
一番破壊力があるんではなかろうか。
水着なんぞそれにくらべたら
露出度の高くても、
全くよわいよわい(な、なんだってー!)