沖縄の比嘉

次回のにじいきに漫画界一のアイマススト(注、こんな言葉存在しません)
松山せいじ先生がゲストでご出演なさるそうです。

・・・どうかおねがいですから
第63回「……おとさ※§すっ! の巻」の回のことは「樹海少年ZOO1」(ずーいち)ばりに無かったことにしてください。
もしくはウルトラセブンばりに欠番にしてください。
もしくは沖縄の比嘉を欠席させてください・・

ああ!ボク、絶対放送中松山先生ににシメられますよ(泣)
でもどうせシメられるならゾクセイ第37話の秋町美萌ちゃんの
あの殺人アッパーで昇天したい・・パッイーン!って
そしたら僕もチョー!!って断末魔の悲鳴をあげますですよ(元ネタがわからない人はゾクセイ2巻新品を買おう!)←今さら媚び?←てへへ・・←もう手遅れだよ、死刑!←ガーン!←ガキ刑事?

☆☆☆
そんなボロ雑巾確実の比嘉がお送りするライブが来月開催!
4・5(木)中野ZERO視聴覚ホール

同人誌・即売会ネタトークオンリーイベント

「4日目」

開場18:30/開演19:00

料金1000円(前売り・当日共)

出演/三平×2沖縄の比嘉
ネット予約受付中!

タイトルは「4日目」ですが、そこはホラ、BLの大家三平さんがいますから
腐女子のみなさんもお気軽にどうぞ!