タツオ通信社 速報

やべえ!
いましがた「ときメモ」見て、ときめいちゃった!

今日はじめてちゃんと「ときめきメモリアル only Love
見たんだけど、
なんでときめいちゃうんだ、オレ!?

だってよ?
見ながら、数えたら少なくとも13回は突っ込んだよ?
なのになんでオレときめいてんだよ!?

気になる娘と海に行って、
手をつないで、水かけあって、溺れて人口呼吸、
んでもって夜二人きりに……
だなんて、子どもだましもいいとこだよ!
で、案の定だまされるオレがいるわけよ!

なんなんだ、このオレの「青春」への欲求は!

吉本新喜劇がアニメ作ったら、きっとこんな「コテコテ」になるはずなんだけど、
やっぱりその「コテコテ」感がたまらん!

しかもなんだかさー、どっちかっていうと女の子に感情移入するように作られてるんのよー!
今日の春日さん、カワイかったなー!

ときめきメモリアル』すげーよ!
笑えるよ! ときめけるよ!

あー、びっくりした。

******

>三平さん、
たしかにモヒカン20センチおっ立ちバージョンは初めて!
さすがはカラスヤサトシ先生!

カラスヤタイフーン、いまだおさまらず!

ヨイコノミライ
>お前が不幸せの避雷針になってくれれば丸く収まるのだよね。
>3ヵ年契約でひとつ受け持ってもらえねえかな?

そりゃないぜセニョール。
でも、あのこたちのためなら避雷針にもなるさ。
ミライのあるあのこたちのためなら!