>メガネはね、『ししおどし』なわけだよ。
 どれが合うとかあわないとかじゃないのだ。
 それ単体で物語を語れる様式美の具象化だ。
 庭園におけるアクセントであり、
 呪術的意味も包含する究極の美。
 それがメガネなのだ。(言語明瞭意味不明瞭)



咲也のひみつBLコミニュティ
「峰ふ女子(みね ふじょこ)」のガールズ!
いそいで『ウルトラセブン「空間Xからの脱出」』を
みてっ!!
すごいわ! すごいわよっ!


底なし沼からソガ隊員をひっぱりあげた時の
アマギきゅんの手の動かしかたは、
尋常じゃないわ!
パラシュート降下訓練の時はあんなにヘタレだったのに!
アマギ隊員、彼きっとヘタレ○めなのよっ!(きゃっ)
そのシーンったら、
かるく「1200きゃっ」を越えてるの!
すごいわセブン! 
さすがウルトラね! 
このへんもウルトラなのね!!