タツオ通信社

>国井さん、
そうそう、『RED GARDEN』、おもしろいことになってるよね(笑)
なんで歌が入る回と入らない回があるんだろう???
あれだと、確信犯でやってるのかどうかわからないっ
笑わせたいのか、歌を聴かせたいのか、どっちなんだ!?
(後者ですね、たぶん、てか絶対)

あさっての方向。
今日椒子ちゃん見て改めて思ったんだけど、
メガネとそばかすって相性いいですなっ!

というか、メガネッ娘とはいうけれど、
幼くなった彼女の魅力は、メガネというよりむしろ「そばかす」。
この件に関しては、オレはメガネはあくまでメインではなく脇だと感じるわけです。
が、「メガネッ娘」イベント来てた人には殺されるんだろうなあ。