国井咲也

ちょっとちょっと!
ついにきたよ! 会長がうごいたッ!
今週も『くじびきアンバランス』、すげーことになっている!
なんじゃ、
あの萌えハイキャパ(ガンマニア用語。「多弾数」の意)ぶりっ!
ドあたま小雪ちゃんでがっちり砂肝つかんでおいて、
レンコたんと山田コンビでかっちり笑い。
そしてそしてそしてっ!
あのようかんから、傘!!
傘ッ!
あかいかさっ!!
9歩目から15歩目まで(数えたよ、私は)の
律っちゃんの眼!
眼だよ!
視線の動きだけで、
強烈なデレ御開帳の伏線だよっ!
とーぜん、
そのときの時乃の動揺も
瞳の動きだけっ!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
すごい! 
すごいよ!
くじアン』とんでもねーよ!
斑目、会社ほっぽりだして、部室に顔出すぜ、
「今週の『くじアン』会議には
 俺がでないわけにはいかない」って。
それくらい見事な回でした。
完全に「神アニメ」の粋に入ったよ、これ。