国井咲也

今週の『RED GARDE』、放送時間かわった?
録画されずにわけのわからんタレントが
ベッドの宣伝みたいのしてた!
なんだよー!
めっさ(カラスヤタイフーン影響)『RED GARDEN
楽しみにしてたのに!
重要なトコだったらどうすんだよー。
まだぜんぜん“理由”が明らかになってねーのに!!
それにしてもケイトの「つかれたときの前髪」は
えっちい。
第1話にして咲也、ドキドキだったからなぁ。
……とおもってたら、
今週の『BBB』のミミコさん!!
ありゃ、劇薬も劇薬!!
大学受験前だったら、確実に落第だったよ!
あんな声聞いちゃったら、
勉強なんぞ、手につかんっ! フンガフンガ!


>『よあけな』
 凄い事になってきてるでしょう?
 凄いんだよ。
 3話は、
 問題の「スフィア 〜まな板の上のハロ〜」の
 シーンだけじゃなくて、
 その前の商店街のシーンにも注目。
 たぶんシナリオだと「微笑む」って
 ト書きなんだろうけど
 あきらかに「しめしめ」の影ある
 含み笑いになっちゃってるんだよ。
 あのフィーナが。
 あのフィーナが「しめしめ……ニヤり」の顔なわけ。
 鬼丸飯店の看板娘だっら商店街でその顔しても
 まったく問題ないんだけど、
 フィーナは月のお姫さまだからなー。
 ひょっとしたら、このフィーナは
 実は月と地球の和平転覆を計る
 テロリストの偽者なんじゃないか、とか
 『プラネテス』的展開を
 深読みさせて、面白いのですよ!