タツオ通信社

にょ〜!!
サンキュータツオだポポ!

先週のアニメ会のライブ、楽しかったネ! 来てくれたお友達、サンキュー☆

んでもって、今週更新したポッドキャスト「二次元へいきまっしょい」のほうでは、
最近オレが大感銘を受けたカラスヤサトシ先生がゲストでいらっしゃってます!

あの「月刊アフタヌーン」での読者投稿コーナーでの四コマをやること三年分、
カラスヤサトシ」という一冊の本に仕上がったときの感動はしとしお!

是非みなさんに読んでいただきたく候。

なんか今期のアニメはけっこう笑える作品もあるね。
オレ先週の土曜日の深夜、フジでやってた「バーテンダー」、おもしろかった!
マジな作品だけに、笑えるところもあり。
もちろん、いい話だし!

んで、「金色のコルダ」と「ヤマトナデシコ七変化」ですよ。
オレ、前世女だったのかもしれない。

女の子がおもしろがるもんて、おもしろいねえ。