国井咲也

>やっぱりメディアにのるには 
 1年くらい時間がかかるんですなぁ。
 『ヤンデレ』『クーデレ』とか
 「どうよ?」って言葉があがってきたの、
 ちょうど『にじいき』はじめた頃だものねー。
 でもやっぱり、
 作られた言葉と生まれてきた言葉の
 差は大きいなぁ。
 『ツンデレ』って言葉は、やはり偉大ですよ。


くじびきアンバランス』、おもしろい!!
おもしろいよ! あれっ!!
小雪ちゃんのあのメゴさ、なに?!
天ぷらとそばのシーン! あれ、なによ?!
あれはもう現代ストレス社会への究極回復魔法だよ!
予告編なんか、本気で『げんしけん』だし。
今週のクガぴーのいってた最後のセリフ、
まんま、咲也と比嘉君で言ってた事だもの!
大魔法峠』の新しいやつもすんごいことになっていたし、
すごいなー、水島カントク。スベリ知らずだ!
こんなに仕事して、いつ寝てるんだろう?