国井咲也

その『マイメロ』、我々の世代には
「せくしーおねえさま声」の権化のひとり、
佐久間レイさんの「おねーさま」。
そう、今日みてきましたぞ!
『トップを狙え! 合体劇場版
まぁ、『1』はね、誰もが名作と唱う
作品だから、
若本節をたっぷりと心行くまで堪能して、
佐久間さんのセクシーヴォイスっぷりに
涙しながら「おかえりなさい」と拍手。
そしてそして!
『2』だよ『2』!!
いやー!
最後までみるもんだ!
OVAは一巻までしかみてなかったから
あぶなかった!
あんなに素晴らしい作品を危うくスルーする所だった!!
あのラストシーン、みせられたら、アナタ、
泣くなって方が無理!!
すげー。
ここでも榎戸さん、『桜蘭高校』と同じく神仕事だよ!!
ただでさえ「ののちゃんはかわいい」と
キャラにはスイッチははいった状態だったから、
ここであの最後をみせられたら……
かーっ!!
ノノちゃんやべー!
ノノちゃんまじでやばい!!
愛おしすぎるぜ!!
あの美しいおみ足でチョークスリーパーかけられたい、とかは
キャラデザ発表時点で咲也、いってましたけど、
ちがうわ!
「抱き締めたい」


抱き締めたい


だわ!
ノノちゃん、抱き締めてぇ〜っ!!!!
なんだ、あのラルクさんとのプリクラ!
あの写真の笑顔で俺は号泣だ!!!
うあああっ〜。


咲也大絶賛の『トップをねらえ! 合体劇場版』は
明日から。
ネタバレになるので細かくは書かん!!
とにかく秋葉原にいったら、
必ず観るのだ!!
パンフの「やや大人」なリデザインの
ノリコちゃんにも“ぐっときろ”!!


……ハンカチは忘れずに。マジ泣くから。