国井咲也

>いや、俺はアリだったぞ、おとなのスクルド
 額の紋章のなんかのバグの話しで3女神の
 時間が動いたとき、大人スクルド、めちゃ可愛かったもん。
 つまり、“なかみはあのまま”だからな!
 逆に『ちっちゃいウルド』もそれはそれは
 凄い事になっていたのだよ、諸君!
 藤島先生、神だと思ったね。


桜蘭高校ホスト部』、
満点の最終回だと思います。
ついぞ、
作画クオリティが落ちなかったというのも凄い。
セカンドシーズンは
エクレール嬢(デレ化)の逆襲』(勝手に命名)で
お願いします!!!
ハルヒくんに「自分の気持ち、わからないの?」と
いえるのはあの世界ではエクレール嬢だけだ。
キングのお母さんとの伏線もGJ!!
桜蘭高校校舎裏での
乙女対決を熱望しゅるっ!(白熱のあまり語尾をかんだ)


……ハニー先輩が
モリ先輩を呼び捨てにするシーン、
萌え。