国井咲也

>無理矢理やらされてる感といえば、あと『ローゼン』の
 蒼星石がみっちゃんの家で
 フリフリの“女装”(蒼星石は女の子だけどね)させられた時!
 クールなもんだから、その服着ても
 「なんだかなぁ、こういう服」って感じの蒼星石
 表情がたまらんかったですよ!
 あれでごはん、何杯でもいけますよ!
 あの蒼星石の表情こそ、
 新世紀の『ごはんですよ!』ですよ!

 ちなみに本当の総裁選、
 『メカビ』でも我らと共演(?)した
 麻生さんは残念な事にイスは取れなかったですね。
 自民党総裁のあの机の上に10月発売の
 ユージンの蒼星石のフィギアを、
 俺が置きにいくつもりでしたのに。
 あ、もちろん、
 去年のライブで着た真っ赤な薔薇乙女のいでたちでね。
 とんちんかんな法案決議したら、
 俺のツインテールで「ぴしっ!」