三平×2

大川興業第二回総裁選」ネット投票が始まっております!
ネット票だけはぶっちぎりトップで、場を荒らしたい愉快犯な俺!
皆さん、協力頼みます!
http://okw.jp
のケータイサイトからケータイで投票できますので、
清くなくてもいい、イタズラじみた一票を!

全然アニメ見れてません。
時代に取り残されていく気がします。
しかし「まんが日本むかし話」最終回だけはキチンと見ました!
一言言いたい。
このアニメは終わっちゃダメなんですよ!
このアニメが終わらなければならない、
現在の日本のあり方は間違っている!!!
完全に傷心状態です。
なにも手につきません!
俺は最終回「しょじょ寺の狸ばやし」に出てくる
乞食坊主の様な生き方をしたいです。
ポンポコリ〜ン!!