国井咲也

>『バレエ・メカニック』、
 やっぱり泣けるわー。
 でも本放送の時と違って、
 ニルヴァーシュとジ・エンドが
 凄い動きをみせるたびに頭に
 「ミステリー走行」という
 文字が走って、
 つい爆笑してしまいます。
 ごめん、アネモネーっ!!


 『ウイッチブレイド』も泣けるなぁ。
 今週の、ありゃ、なんですかっ!
 あんなお弁当タイムみせられて、
 さんざ泣かされて、予告編の
 リコちゃんの「おうちにかえろう」で
 マジ号泣っすよ!!
 もう、俺、いい大人なのにぃ!


>なんといっても今週の『ARIA』は
 最後の晶さんの「くしし」な笑顔ですよ。
 大画面テレビ、万歳。



三平さんが総裁になったら、
さすがに靴は常にはいて欲しいですよね。
サンダルじゃ、
さすがに麻生さんに失礼だぞ。
いくら『ローゼン同士』といっても。
……麻生きゅんは雛苺が好きそうだ。